2014年09月26日

今年のプリンセス☆

DSC_0257.JPGに、なりましたよ〜ヽ(^o^)丿

千葉県ジャンボかぼちゃコンテスト公式ホームページの今年のヘッダーに、椎名畜産のカボチャを載せて頂きました(*^^)v

さてはてこのカボチャ。
なるとんに似たのか?
それともシーナに似たのか?
どちらでしょう?(笑)

posted by シーナ at 16:59 | ブログ

2014年09月14日

ジャンボカボチャW受賞しました(*^^)v

DSC_0394.JPG今日は秋晴れの中「第5回ジャンボカボチャ千葉県大会」がみんなみの里にて行われました。

千葉県中から大きなカボチャが勢ぞろい!
今年は全体的な数は少ないものの、大きなものがいくつも並んでいて、上位にはすごい数字ばかりが並ぶ予感ですΣ(゚Д゚)
ちなみにコチラ⇒
写真の中央に写っているのが椎名畜産のカボチャちゃんです。
今年もべっぴんさんな出来栄えで、皆様に「いいのできたね!」と褒めて頂きました( *´艸`)
DSC_0397.JPG DSC_0398.JPG 
さてさて、いよいよ始まった表彰式☆
やっぱり今年も優勝は、上野師匠
記録は……な、なんと542kg\(◎o◎)/
大迫力です!
 DSC_0404.JPGDSC_0257.JPG 
そして椎名畜産はと言えば、カボチャ姫からと師匠から、2つの特別賞を頂きましたー!\(^o^)/
W受賞、ありがとうございます
なるとんもカボチャの上から応援した甲斐がありました!(*^▽^*)

また来年も、きっと頑張るのでしょう……(笑)
posted by シーナ at 18:44 | ブログ

2014年09月10日

フェイスブック始めました!

冷やし中華もそろそろ終わりを迎えそうな秋の気配が漂っています。
皆様風邪をひいたりしていませんか?

最近シーナ、フェイスブックなるものを始めましたヽ(^o^)丿
もちろんなるかポークのページも作りましたよ〜!
ちまちまとなるかごはんの写真をアップしていたりしますので、こちらもぜひチェックしてみてください!
ホームページ共々、よろしくお願いしますm(__)m
posted by シーナ at 10:51 | ブログ