椎名畜産ブログ

2013年11月23日

「おーぼんあくいゆ」さんのなるかごはん

今日はお山を下りて市内の「おーぼんあくいゆ」さんでランチを頂いちゃいます(>▽<)
おーぼんあくいゆさんは勝浦の街中にある地物食材をふんだんに使った絶品お料理とワインが楽しめる、そして「なるかポークが食べられるお店」です。
¥500のワンプレートもお手頃価格ながらとってもおいしそう!
でもシーナはいつもメインのお料理が選べる¥1,000のランチセットを頂きます。
ナゼって……それは、セットになっているミルクコーヒーが大のお気に入りだから(笑)
DSC_3682.jpg
さてコチラ!
なるかポークのバラ肉をマスタードやローズマリーで味付けし、お野菜を添えたソテーです。
バラ肉ですけどそこはやっぱりなるかポーク、しつこくないのでぺろっといただけちゃいます(*^_^*)
ソースの奥深い味わいと、旬の香り漂うお野菜がピッタリ!

ランチのセットにはサラダとドリンクが付いていますが、お腹に余裕があれば、シフォンケーキやプリンなどの手作りのデザートもとってもおいしいのでおススメです。
そしておーぼんあくいゆさん、現在なるかポークの塩豚を仕込中とのこと、そちらも楽しみですね。

「なるかごはん」の記事ではなるかポークを使ったお料理を食べられるお店のご紹介を行って参ります!
お楽しみに〜(*^^)v
posted by シーナ at 00:38 | ブログ